So-net無料ブログ作成

11-02-13 草彅剛 [俳優・女優]

〜ごぶさた〜
すっかり更新をさぼってました。すみません(汗)
このまま辞めちゃうんじゃないかと自分でも思ったりしたのですが、
いかん、いかん…時間がかかっても続けないとなぁ…。

仕事が(パート)年末年始とてもハードで、会社と家事でいっぱいいっぱいでした。
夜はもう眠くて…ね、寒いし子供と一度お布団に入るとそのまま起きれなーい(笑)
普通でも私の制作時間短い方なのですが、もっと短時間で描ける方法を模索しつつ…

似顔絵は草彅くんです。ドラマ見てるので、こんな感じかな〜。

kusanagi2.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
↑似てると感じたらポチッとお願いします。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

マクラ

復活のコメント、一番乗りです!
草彅くん、いい感じですね〜。
絵の雰囲気が、変わった感じがします。
by マクラ (2011-02-13 19:58) 

Buna

手描き風でいいですね!
輪郭の白のラインも透明感が出て素敵です!
更新楽しみにしていますよ(^.^)
by Buna (2011-02-14 04:58) 

すゞ

マクラさん
コメントありがとうございます。
いろいろな描き方(早く描く)試してます。
こんなのも描けるぞ〜みたいな。


Bunaさん
コメントありがとうございます。
ごぶさたでございます(汗)
見にきてくださって嬉しいです(こんな私ですが…)
by すゞ (2011-02-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。