So-net無料ブログ作成
検索選択

11-04-11 似顔絵楽座 竜王賞とS1大賞のこと

〜似顔絵楽座〜
ごぶさたしてます。すっかりほったらかし…あ、でも似顔絵はちょこちょこやってます。
週末、恒例の似顔絵楽座 竜王賞とS1大賞の発表見てきました。
毎年会場に来る人も増えて、今年も賑わってましたよ。

S1-0.jpg
私は今年もS1大賞に応募しまして〜…会場には一般投票で上位になった20作品が展示されてました。

S1-2.jpg
大賞も特別賞も納得の作品でした。やっぱりレベルが違うなぁ…

S1-1.jpg
S1-joy.jpg
それでも私のJOY君が生き残ってた〜(泣)今年も運がいいかも☆

多分、描く芸能人って大切なんですね。今回エントリー作品でマツコ、楽しんご、渡部陽一の多いこと!その中でも勝ち残った作品って本当に上手いし味があります。私のJOY君は描く人いなくてラッキー?かな?

最近、ブログで作品出してなかったので…ストックがなくて…いかん、描かねば!
また来年のS1大賞に向かって作品を描きためなければいけませんね。

S1大賞の全エントリー作品と受賞作品はこちらから
http://www.nigaoe-rakuza.net/contents02_kettka2011.html
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
↑似てると感じたらポチッとお願いします。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

マクラ

上位20作品エントリーおめでとうございます。
今年は現場へ行くことができず、残念です…。

by マクラ (2011-04-11 21:30) 

ikuko

うわー!おめでとうございます!!
JOYくん、いい雰囲気です^^
by ikuko (2011-04-11 21:48) 

すゞ

マクラさん
コメントありがとうございます。
今年は似顔絵師の皆さんのレベルがすごく高かった気がします。
お客さんも多くて活気がありましたよ〜。


ikukoさん
コメントありがとうございます。
ヘン顔じゃなく、男前に描いたので
女性の票が集まったかもしれませんね〜(笑)
by すゞ (2011-04-11 21:59) 

gwan3

なるほど、誰を描くかのチョイスも大切なんですね。
JOYくん入選、おめでとうございます!
by gwan3 (2011-04-11 23:21) 

Buna

おめでとうございます!
JOYくん、爽やかな絵でとても好きです。
今旬な人を描く事も大切なのでしょうね~?
by Buna (2011-04-20 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。