So-net無料ブログ作成
検索選択
モデル ブログトップ

10-07-22 JOY [モデル]

〜暑い〜
夏だから暑いのは当たり前ですが、今年の名古屋は本当に暑い…。
「夏生まれは暑さに強い」なんてウソ。私、もうすぐ誕生日なのですが、夏にはめっぽう弱くやる気↓ダウン…。
昨日と今日夕方、西日直撃台所の温度計が、40℃になっていたのにはたまげてしまいました。陽が傾いても37〜38℃。そんな中で夕飯を作らなければならないので、本当にツライ〜(汗)一日で一番汗をかく時間です。
こんな日々があと一ヶ月以上続くかと思うとぞっとしますが、乗り切るぞ〜(汗)

私の実家は多治見市ですが、今日は39.4℃の日本一暑い街になったそうです(笑)

似顔絵はJOY君です。ちょくちょくテレビで見かけるモデルさん。よく知らないけど気になりますな〜。

joy.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
↑似てると感じたらポチッとお願いします。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2009-03-07 押切もえ [モデル]

〜息子〜

息子は一人で、私の実家へお泊まりです。息子はおじいちゃんの家が大好き。実家は街から離れた山の中にあって、田んぼと畑しかないところ。それが、街育ちの息子にはパラダイス!農作業も楽しいらしく、おじいちゃんの後にくっついて手伝いばかりしてます。

私は子供の頃、この農作業の手伝いが「面倒くさいな〜」と思ってたのですが、息子にとっては遊びと同じなのでしょうか。でも、とってもいい経験してると思います。野菜がどうやって育つのかを知るのは大切。

街では農業体験は、月謝払わないとできなかったりするんだよ〜。息子は幸せだね。


似顔絵は押切もえちゃん。かわいいです。こんなかわいい娘を持つ親はどんな気持ちなのかしら?

moe2.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。